11月19日 きれいな景色

お昼休みに会社の外へ出た。
ガラス張りのオフィスは眩しくて、すぐブラインドを下ろしてしまう。だから知らなかった。空がすっきりと広い。なんて良いお天気なんだろう。癒される。わたしはこんなきれいな空を見る余裕もなくなっていたのか。会社に戻らないでこのまま電車に飛び乗って海とか行きたい。ちょっと寒いけどやったー海だーって走り回りたい。そう思いながら郵便局の行列に並んだ。

残業した後、まだ元気が残っていたので電車を使わずに歩いて家に帰った。寄り道もした。イルミネーションで街のあちこちがキラキラになっていた。歩いているだけでたのしかった。ローソンでピザまんとどちらが良いか悩みに悩んでどらもっちを買った。コンビニのくじで当たったアイスは自分で買うのよりおいしいってback numberが歌ってた。毎日リツイートしてても全然当たってくれないどらもっち。明日こそは当たりますように。