10月15日 かに座何位だったんだろう

お久しぶりです。連休明け。
朝いそいで支度をしていたらパウダーチークを落として粉々に割ってしまった。まだ8割方残ってたのに。ワーン!と思ったけどとりあえず残ってる分でてきとーにメイクして家を出た。朝にこんなに悪いことがあったんだから、もう良いことしかない気が する!知らんけど!良いことがあれ!という気持ちだった。
f:id:nekopoyo30:20191015233420j:plain
願いはすぐ叶った。お昼にどうぶつの森をやっていたら巨大な鯛が釣れたのだ。他人のバザーで見てずっと釣ってみたかったやつ。やったー。とてもうれしい。めで鯛。しかしここは会社のデスク。真顔である。同僚のおじさん達は愛妻弁当やセブンで買ったカップめんを食べている。これで今日の運を使い果たさなければ良いなと思った。そういえば朝めざましテレビの占い見るの忘れてたな。休みボケだ。もうこんな時間。どうぶつの森に熱中しすぎて日課のおひるねが全く出来なかった。午後にねむたくなっても知らないぞ…。

残業して疲れた顔で買い物に行ったら、人気のチークの在庫があった。すごい。つけてみたら今まで使っていたものよりも似合っていた。なんとなく美人に見える。このチークと今日出会うために割れてくれたのかもしれない。今までありがとう。スーパーに行ったらピーマンが安かった。5個で98円。この夏はウインピーにハマりすぎてもうさすがに飽きたから、ウインナーは買わない。ちなみにウインピーはウインナーとピーマンを炒めたおかずのことです。料理本に載ってた。響きが愉快だから好き。

今週は1日少ないからあと3回行けばお休み。ちょっとお得感がある。やっと涼しくなってきたので、あったかくしてほどほどにがんばりましょう。以上、久しぶりの日記でした。